Tools

〜カメラ歴〜 
2013/01/13~
〜サイクリング歴〜 
2013/03/10~
【カメラ】
SONY α7
RICOH GR
【レンズ】
SEL55F18Z Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA
SEL35F28Z Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA
【クロスバイク】
ESCAPE Air Ver.2012



薩埵峠② 

2015_0502 静岡 清水 薩埵峠-1

去年に引き続き、今年も薩埵峠へ行って参りました。
今回は由比経由ではなく、一旦興津の方まで進み遠回りするルートで向かいました。
その距離なんと自転車で1.5h・・・

前回行った際に由比ルートだと急な斜面でへばった記憶があったので、今回は賢く別ルートです。

去年行った時の記事へ

去年と比べて写真の変化も見られるブログって素晴らしい。
2015_0502 静岡 清水 薩埵峠-9


2015_0502 静岡 清水 薩埵峠-10


2015_0502 静岡 清水 薩埵峠-11


2015_0502 静岡 清水 薩埵峠-12


2015_0502 静岡 清水 薩埵峠-20


2015_0502 静岡 清水 薩埵峠-24


2015_0502 静岡 清水 薩埵峠_-1


2015_0502 静岡 清水 薩埵峠-33


2015_0502 静岡 清水 薩埵峠-35

今回は無事富士山を拝められました。
さすが有名な場所だけあって、峠からの景色は圧巻です。

望遠レンズだと構図に少し悩みました。
かと言って広角すぎても小さくなるので難しい所。

思った以上に大きく見えたので55mm換算位で撮影するのがベストかなと。

また今回から現像の方法を少し変えてみました。
カリカリなシャープな写真を目指して精進します。
関連記事
退去 | HOME | イハラニッケイ化学工業

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

アクセスカウンター

プロフィール

Alive

Name:Alive
性別:男性
血液型:AB型
出身:千葉県
現住所:静岡県

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
