Tools

〜カメラ歴〜 
2013/01/13~
〜サイクリング歴〜 
2013/03/10~
【カメラ】
SONY α7
RICOH GR
【レンズ】
SEL55F18Z Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA
SEL35F28Z Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA
【クロスバイク】
ESCAPE Air Ver.2012



タブー・ザ ボニート 富士店② 

R0040108.jpg

平日夜限定メニューを拝みに再びタブーへ向かう。
R0040103.jpg


R0040105.jpg


R0040104.jpg


R0040107.jpg

タブー☆ザ・グリル 1200円

ジンギスカン+ラーメンという異色の組み合わせ。
そして単品ずつ食べても旨いというwww

美味しいものを好きなだけ食べるって人にはすげーおすすめです。
全体的に味が濃厚なので、色々な組み合わせで食べて、最後焼きラーメンで〆ました

因みに店長に食べ方を聞いても、「食べ方は決まってないっす!」と返ってくるオチ\(^o^)/
この適当な感じが好きだなぁ
美味しいものを好きなように食べてほしいというスタンスです

このタブーではラーメン好きなお客を楽しませてくれるように、
定期的にイベントメニューが出てきます。

毎回明らかお店が損してるようなメニューが出てくるので、
本当にお客を楽しませようとする姿勢が伝わります。

静岡に転勤してきて2年間通い続けて、ラーメンだけでなくこの店が好きになりました。
毎回行く職場の同僚はもう信者、そして着いて行く俺ももう信者

関連記事
心構え | HOME | 送別会

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

アクセスカウンター

プロフィール

Alive

Name:Alive
性別:男性
血液型:AB型
出身:千葉県
現住所:静岡県

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
