Tools

〜カメラ歴〜 
2013/01/13~
〜サイクリング歴〜 
2013/03/10~
【カメラ】
SONY α7
RICOH GR
【レンズ】
SEL55F18Z Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA
SEL35F28Z Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA
【クロスバイク】
ESCAPE Air Ver.2012



4泊5日 広島・愛媛旅行 

2015_0322 愛媛 下灘~松山-16

先日有給消化の兼ね合いもあり、四泊五日の旅行へ行って参りました。
この旅行の目的地は広島と愛媛。

2年前、休職してた際に行った場所でもあります。
以前行った時に、立ち直ったらまた再び訪れるという決意の元、2年過ごし、
それがようやく達成された感じでしょうか。

心身共に疲弊仕切った当時の自分
カメラも始めたてで、写真もパッとしない。
※当時の記事へ
そしてお金も無かったので18切符使っての貧乏旅行。
(今回も18切符利用です)

そんな自分を乗り越えるかのよう今回はガッツリ撮影してきました\(^o^)/

追記にて旅行の全工程

3/21(土)
4:30出発
16:21尾道着。そして撮影。

3/22(日)
5:15出発
16:00過ぎ愛媛の下灘に到着、撮影。

3/23(月)
7:10出発
昼過ぎに広島の宮島へフェリー経由で到着。
そのまま宮島で一日を過ごす。

3/24(火)
8:10出発
宮島で午前中撮影後、午後は竹原、三原へ移動。

3/25(水)
7:30出発
大久野島へ移動、撮影。
11:40出発。そのまま帰路へ。

今回4泊5日という長距離&長期間の旅行へ行って参りましたが、
ただただ飽きる。
場所的にはどこも面白かったんですが、集中力が切れてしまう的な感じでしょうか。
(写真を現像したくて仕方なかった)

2泊3日くらいが丁度いいなと感じた旅行でした。

旅行写真はぼちぼち更新致します。
関連記事
尾道ラーメン たに | HOME | 晴海埠頭公園②

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

アクセスカウンター

プロフィール

Alive

Name:Alive
性別:男性
血液型:AB型
出身:千葉県
現住所:静岡県

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
