Tools

〜カメラ歴〜 
2013/01/13~
〜サイクリング歴〜 
2013/03/10~
【カメラ】
SONY α7
RICOH GR
【レンズ】
SEL55F18Z Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA
SEL35F28Z Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA
【クロスバイク】
ESCAPE Air Ver.2012



熱海梅園 

2015_0228 静岡 熱海 熱海梅園-1

熱海梅園へ行って参りました。
ココ紅葉の時期も有名みたいで、色々発見がありました。
時期変えてまた訪れたいなぁと思った場所です。

あと訪れる年齢層が高かった気がした・・・。

目の前にいた若い女の子達がキャピキャピしてたんですが、
結構浮いてたという。

そんな自分はおっさん枠で撮影に走るわけです
追記に続きます。

2015_0228 静岡 熱海 熱海梅園-4

2015_0228 静岡 熱海 熱海梅園-15


2015_0228 静岡 熱海 熱海梅園-8


2015_0228 静岡 熱海 熱海梅園-29

2015_0228 静岡 熱海 熱海梅園-6

2015_0228 静岡 熱海 熱海梅園-17


2015_0228 静岡 熱海 熱海梅園-20


2015_0228 静岡 熱海 熱海梅園-27


2015_0228 静岡 熱海 熱海梅園-30

バズーカ大活躍の巻。
長年撮りたかったメジロ+花の構図が完成しました。

以前持っていた望遠レンズは解像度がそこまででも無く、
望遠気味になればなるほど画質の劣化が著しく、あまり使いたいと思わせるレンズでは無かった。
このバズーカにしてからは望遠での撮影がちょっと楽しいです。

こういう被写体が小さい物の撮影はやっぱり望遠で切り取ってが一番ですね。
広角で切り取るにも寄って全体を入れ込む必要が出て来るので、場所次第となります。

今年はバズーカ使って色々と撮りたいものです



関連記事
SEL70200G 試し撮り③ | HOME | 富士川梅園

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

アクセスカウンター

プロフィール

Alive

Name:Alive
性別:男性
血液型:AB型
出身:千葉県
現住所:静岡県

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
