Tools

〜カメラ歴〜 
2013/01/13~
〜サイクリング歴〜 
2013/03/10~
【カメラ】
SONY α7
RICOH GR
【レンズ】
SEL55F18Z Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA
SEL35F28Z Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA
【クロスバイク】
ESCAPE Air Ver.2012



大分帰省 

R0010399.jpg

29日まで仕事だったため、新富士を30日に出発。
こだまに乗り、名古屋でのぞみに乗り換え。

が、自由席での乗車のため帰省ラッシュに巻き込まれる。

自由席の乗車率が130パー超えていたため、
席に座れたのが広島辺りという・・・。

まさか新幹線で立ち乗車するとは思わなかった。。

追記にて小倉〜大分間の写真を。
R0010405.jpg


R0010406.jpg


R0010418.jpg


R0010409.jpg


R0010421.jpg


R0010422.jpg


小倉〜大分間を走っている特急でソニックという電車があるのですが、
デザインが近未来的
(写真が2枚しかないので伝わりにくいかもしれませんが・・・。)

綺麗な電車に乗りながら単線で田舎を走るというちょっと変わった体験が出来ます。

大在駅で祖父と合流

佐賀関街へ向かいます。
関連記事
一龍 | HOME | 2015年 挨拶

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

アクセスカウンター

プロフィール

Alive

Name:Alive
性別:男性
血液型:AB型
出身:千葉県
現住所:静岡県

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
