Tools

〜カメラ歴〜 
2013/01/13~
〜サイクリング歴〜 
2013/03/10~
【カメラ】
SONY α7
RICOH GR
【レンズ】
SEL55F18Z Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA
SEL35F28Z Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA
【クロスバイク】
ESCAPE Air Ver.2012



Iphone6 Simフリー 

R0010391.jpg

R0010389.jpg

色々あってIphone6購入しました。
Simフリー端末となります。

今回別途購入したSimカードはOCNの物となります。
NTTの回線を利用するので、繋がること繋がること

旅行行ってもmapがつながらなーいって事は無いであろう・・・

しかも1ヶ月2GBで千円という安さ


Iphone自体を持つのは大学生以来でしょうか
当時はIphone4でソフトバンクしか回線が無かったため、場所を選ぶことが多々ありました。
脱獄して、Simフリーにして別キャリアで使ってましたね。
ただ、端末自体が回線のバンド数対応が発展途上だったため、少なかった。
繋がるとはいえ3G ちょっとイライラしたかな

それに比べると今はサクサク

Iphoneがどこでも繋がってサクサクに動いたらなぁと願っていた部分がようやく叶いました

長い道のりだった
関連記事
ペンギン水族館 フォトコンテスト | HOME | ああ無情

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

アクセスカウンター

プロフィール

Alive

Name:Alive
性別:男性
血液型:AB型
出身:千葉県
現住所:静岡県

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
